てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 日々 › 楽し忙し。

2010年06月08日

楽し忙し。

はいさっーさーニコニコ
OKINAWAN半袖シーズン到来ですよー赤ハイビスカス
やぁぁっと。ここ、益子も暑くなってきました!

そうなると、動きたくてうずうず・・・。
で、こう、相方と二人で物置を塗装してみたり、
楽し忙し。
畑に色々植えてみたり、
楽し忙し。
冬に備えて薪に手をつけたり、
楽し忙し。
こんもりハーブの手入れをしたり・・・。
楽し忙し。 楽し忙し。
んでもってチィカフェクゥランチで、一息。
楽し忙し。

いやーありがたくも、超充実です。
その瞬間には忙しくって気付かないけれど、人間働いている時がシアワセです。ほんとに。
取り掛かるときは『面倒臭いなー。』と思うけれど、エイッ!と取り掛かると、結構楽しい。
何事も及び腰はいけません。勇み足も辛いけど。

さて、耕された私自身の畑にも何やらたくさんの種が蒔かれているようで、ふと前を見ると宿題が山積みです。
どーーーーすんのさっ。アタシ。できんの?
またまたオタオタ。

詳しくはまた後ほど。
関係者の皆様、真太陽屋を応援してくださる皆様、もう少し走れそうなので、ちょっと頑張ってみます。
ちょっくら見ていて巻き込まれてください(笑)。
同志もたくさんいるしね。心強いワ。

さぁ、明日の為にその1、睡眠。

アシタノアナタノタネニモミズヲアゲテクダサイネ。ソウスレバキット・・・・・・・・・・・?

追伸:近日中に美味がたくさん入荷予定です。ご希望のお客様はお早めに。
只今、益子町カフェゾーファンチィ、益子町駅舎内“はぁもにぃ”、笠間市Cafe R hana・・・で販売しています。


同じカテゴリー(日々)の記事
夏休み最終日
夏休み最終日(2013-09-01 23:37)

夏本番!
夏本番!(2013-07-19 11:57)

試験・・・!
試験・・・!(2013-07-12 10:12)

ウチナーアカバナー
ウチナーアカバナー(2011-02-26 01:31)

冬遊び
冬遊び(2011-01-09 23:03)


Posted by みほねぇねぇ at 23:41│Comments(2)日々
この記事へのコメント
Aloooooha~☆
みほねぇねぇちゃん始めまして^^

宮古に住んでるかわちゃんといいます^^
よろしくお願いします★

Pua'enaの宮古のサークルでHulaを学んでます^^
そちらでサルサをよく購入されてる西野さんは友達です^^
宮古に来てる華ちゃんと今日会って、みほちゃんのコトを今日伺って、いろんなコトが繋がって、びっくりしてメールさせていただきました★

これからBlogに遊びに来させていただきますね~♪
Posted by かわ at 2010年06月13日 13:10
きゃー!!
かわちゃん!Aloooooha☆ はじめまして~!
さっそくのコメントありがとうございます。
今日HANAから、電話をもらってもんのすごくびっくりしました。

Hulaで繋がっていたこと、西野氏と繋がっていたこと・・・。
今年中に会いに行くからね(^o^)丿
なんだかうれすぃ。想像膨らんじゃう、うふ(^。^)

噂によると朝Hulaなんかもやっちゃってるとか???
のぞいてみたーいっ!
私も娘と一緒に益子で頑張っています!

ぜひぜひまたブログに遊びに来てくださいっ♪

お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by みほねぇねぇみほねぇねぇ at 2010年06月13日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。