てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › いよいよ12月

2013年11月26日

いよいよ12月

はいさーい!今年もあと1ヶ月となりましたね~!

なかなか更新できずにいたのに、再度見捨てずにご覧になってくださった方、ありがとうございます。

先週、笠間のCafe R hana・・・さんで行われた恒例のイベント『にわにわの日』に参加してきました。
晴れた空の下、ゆったりした時間で他のイベントとは違った“ほっこり感”に満たされてきましたよ晴れ
参加された皆様、Cafeスタッフの皆様、お世話になりました。
久しぶりな方も、嬉しい方も、はたまたいつもの顔ぶれも、お会いできて嬉しかったです。

今までも、ヒジノワの『土の日(ひじのひ)』などでは着物を着てお店に出ていたのですが、今回は『にわにわの日』も、着物で立ってみました。
腕には こころのカタチ。 さんのあったかーい手袋がはめられてます。←手首の冷えが解消され、さらにオシャレな冬グッズ。大人気で帰る頃には完売に・・・ニコニコ
いよいよ12月

この日は普段着物に接する機会の少ない方から、「着物きたーい!でも何もわからなーい!」との言葉をいただいたので、そんなみなさまと楽しく日常で着物が取り入れられるように、お勉強&お稽古の機会をつくりたいと思います。
近日中に企画して、お知らせいたしますね。

私自身も良くわからないことがまだまだたくさんありますので、多方面からご指導いただきながら、楽しく学んでいけたらいいな、と、思ってます。だって、ひぃおばあ様あたりまでは、洋服がよそ行きだったのですもの、ねピース


いよいよ12月
コトシノアナタカラライネンノアナタへ、モットステキニナルタメニ、キョウモアシタモスコシヅツマエヘ・・・ピカピカ


同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 11:46│Comments(0)真太陽屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。