てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 日々 › おやすみなさいオヒナサン

2011年03月06日

おやすみなさいオヒナサン

はいさい!
急な冷え込みで、風邪などひいていませんか?

桃の節句も終わり、我が家のおひなさんも、おやすみなさい眠っzzz

今年もあでやかにありがとうございました。
おやすみなさいオヒナサンおやすみなさいオヒナサン
おやすみなさいオヒナサン
我が家のお雛さんは、平安時代の衣装をつけています。
なぜなら、私がこの優美な姿に魅せられたためです。
娘もいつか、このお雛さんのように、ゆったりと旦那さまと二人で過ごせますように・・・。

友人のお雛様は、お母さまのものだそうで、とても可愛らしい上品なお顔。
そして目をうばわれたのがこれ。
おやすみなさいオヒナサン
なんと、お道具にミシン!
素敵すぎです。
yuさんありがとう!

あなたの家のおひなさんはどんなお雛様ですか?
来年まで、オヤスミナサイ。

アシタハマタスコシアタタカクナル?サァハルホンバンニムケテスコシキレイニナリマショ!



同じカテゴリー(日々)の記事
夏休み最終日
夏休み最終日(2013-09-01 23:37)

夏本番!
夏本番!(2013-07-19 11:57)

試験・・・!
試験・・・!(2013-07-12 10:12)

ウチナーアカバナー
ウチナーアカバナー(2011-02-26 01:31)

冬遊び
冬遊び(2011-01-09 23:03)

急がば・・・?
急がば・・・?(2010-10-22 00:56)


Posted by みほねぇねぇ at 23:40│Comments(1)日々
この記事へのコメント
わざわざ我が家のお雛様を見に来てくれてありがとうございました。
久々に飾られたお雛様達も色んな方に見られて嬉しかったと思います。
またゆっくりお茶のみしましょうね~。

早々多分花粉症始まった感じで鼻水がタラタラしてるので、
今日の朝勿論オーガニック2種類のハーブTEAと2種類のハーブコーディアルを取り寄せてみました。
良かったら試飲会でもしましょうね♪
Posted by ハギの嫁 at 2011年03月07日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。