【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月24日

にわにわの日

はいさーい!寒くなりましたねー!

毎度告知が遅いもしくは事後報告の真太陽屋ですが、
今回、ちょっと頑張って事前告知してみますくすだま

今週末は茨城県笠間市にある、Cafe R hana…さん、
Lttle cuさんのお庭で『にわにわの日』
が開催されます。震災後、少しの間お休みしていた『にわにわの日』は、
先月からまたパワーアップして、皆様のお越しをお待ちしております。
多彩な出店者がおもちゃ箱のようなスペースに所狭しと並んでいるさまは、まるで外国の市のよう。

詳しい出店内容は、コチラ

私、真太陽屋も塩蔵もずくや、島唐辛子入りオリーブオイル、新発売の『るびぃ茶』をご用意して皆様を
お迎えいたします。

“編み”部門もやっと仕上がりましたよーキラキラ 



こちらは100%ウールを使用したひざ掛けです。レトロっぽくモチーフをつなげてあります。



少し大きめ、男の子にもいけます。ニットベレー。クリスマスカラーで冬仕様です流れ星
ほかにも楽しいコたちがお待ちしてますよー!
どうぞ、いらしてくださいなニコニコ

アナタノアシタ、キラキラノアキノカゼノムコウ、モットキレイナヒカリヘピカピカ

  


Posted by みほねぇねぇ at 22:42Comments(0)真太陽屋