てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › 『小さな手作り雑貨屋さんvol.4』に出まーす!

2013年09月05日

『小さな手作り雑貨屋さんvol.4』に出まーす!

はいさーい三線

ここのところ雷さま雷がお元気で困ります。
風の神様ももう少し手を抜いてくださいまし。
皆様のところは大丈夫ですか?
自然の猛威は人間への警告?挑戦?
やはり畏敬の念は忘れたくないものです。

この雨が通り過ぎるであろう(強い祈り~うわーん)、9月21日(土)に
『小さな手作り雑貨屋さん』に参加させていただくことになりました。
このイベントは茨城県笠間市にある、Cafe R hana・・さんで定期開催されている、『にわにわの日』に出店されている、こころのカタチさんが企画されているイベントで、今回で4回目になります。
 

真太陽屋(まてぃだや)は昨年から参加させていただいたのですが(残念なことに大雨でしたぐすん)、
出店されている方々がなんとも優しく柔らかく、しかし、作品をツクルことに関してはとても真摯に向き合っていて、とても素敵な空間ができあがるのです。
それぞれの感性で制作されたものたちは、可愛かったり、クールだったり、オトナの好奇心を射止めてくれるものがたくさんキョロキョロハート

真太陽屋もただ今、編み小物をこつこつ制作中ですサクラ
当日は作家さんたちと楽しく『ツクル体験』(楽しいおしゃべり付き)や、作品が当たる抽選などもありますよ☆

『小さな手作り雑貨屋さんvol.4』に出まーす!『小さな手作り雑貨屋さんvol.4』に出まーす!

どうぞゆるりと遊びにいらしてくださいましニコニコ

小さな手づくり雑貨屋さんvol.4
~cafe R*hana garden story~
*開催日:2013年09月21日(土)

※雨天時 9月22日(日)


*時 間:11:00~17:00
*会 場:cafe R hana... 中庭 (茨城県笠間市笠間1180-1)


*駐車場:公営笠間稲荷駐車場(無料)をご利用下さい。

アシタノアナタハナニヲツクル?アナタノツクルモノヤジカンガ、ダレカノウレシイニナル・・・ふたば




同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 11:40│Comments(2)真太陽屋
この記事へのコメント
真太陽屋さん!!ありがとうございましたー!!
いろんな視点からみてくれて助言ももらえる!!
心強い!作家さんの一人です。

参加いただき、晴れ!を祈ってもらえて
バッチリ暑い秋晴れの中開催できましたよね^^
パワーありがとうです。
Posted by こころのカタチ。 at 2013年09月24日 18:07
こころのかたちさん!
レスが遅くなってごめんなさい!
『小さな手作り雑貨屋さんVol.4』では本当にお世話になりました。

このイベントは本当に楽しくてでも、たくさんの得るものがあって、参加させていただいて感謝しています。
こころのカタチ。さんの努力は天にも届くものでしたね。
私も反省点が多々ありましたし、もっと努力していこうと思いました。
また、『にわにわの日』にお会いしましょう!
Posted by みほねぇねぇみほねぇねぇ at 2013年10月01日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。