【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月28日

今年という年

クリスマスも過ぎ、いよいよ今年という年もあとわずかですね。
皆様は心残りはないですか?

真太陽屋の今年は本当に充実した年でした。
一つ一つを丁寧に出来たかと言われれば、
もうこなしていくのが精一杯で、反省点が多々・・・。

来年はもう少し、質が上げられるように、
良いものを仕入れ、扱えるように精進イタシマス。

いつも叱咤激励してくれる友人。
いつもいい位置まで引き上げてくれるライバル。
いつもこっそり支えてくれる家族。
今年も大変お世話になりました。
すごーくすごーくありがとうキラキラ 

来年良いご縁があるであろう皆様どうぞ宜しくお願い致します。
ひとまず、アシタがあることを信じて、頑張ります日の出

みゃーくん神様、氏神様今年もありがとうございました。

最後ついでに今年のラストラインナップコレ!

WOOL100%手編みレッグウォーマー ¥3,500

こちらは完成間近の写真ですが、完成しました。
ざっくりふんわり手編みセーター ¥15,000

どちらも、益子町カフェゾーファンチィにて
販売してます。

アナタノアシタハドンナヒ?アシタモアリガトウガイッパイノヒデアリマスヨウニハート

  


Posted by みほねぇねぇ at 00:59Comments(0)真太陽屋

2009年12月08日

フラde小旅行

寒~くなってきましたが、お外に出てますかキラキラ 

真太陽屋は、先日東京方面に日帰り小旅行に行ってまいりました。
それも、フラを見に行くバス旅行(地元の旅行会社のツアーです。)
そのフラの舞台には友人が出る予定だったので、それはもう、3ヶ月も前から楽しみでニコニコ

そしてありがたいことに、そのツアーはなんと、築地&銀杏並木&浅草めぐり付きびっくり!
朝8時半に益子町からバスに乗り、日帰り東京めぐりスタート車

さーあ、さーあ、築地といったらあなたびっくりそう、やっぱりコレさかな

うっっっまーーーい花火2
どう?ってもう、最上級のにへら~ニコニコのみですよ。
一緒に行った若手のお姉さんたちも最上級のにへら~ラブ
店内の貼りだしメニューも魅力的なものばかりで、困りました。
次回は時間無制限で、ふふふ・・・。
しっかりお土産も買ってー。

御存知の方多いかしら?某有名人のご実家の卵焼き屋さん。

そこから今度はぐぐっと大人散歩で、外苑の銀杏並木を歩きに行きました。

一面が黄色い絨毯、イエローカーペット・・・ん?ネタやらないとダメ?
いたいた、中笑を誘いそうなこの人っ爆発
中笑どころか大笑いしてしまいました。

世の中には色んな人が、、、いるものですね。

そして、いよいよメインのフラの発表会赤ハイビスカス
それはもう、迫力のある舞台で、最初から最後まで、ひゃー、とか、ヒョエーとか、うわーとか、言っていました。
周辺の皆様ごめんなさい。
もちろん、Yさん、Mさん、Kちゃんはばっちり舞台人となっていて、うっすら感動で涙ぐむほどキレイ黄ハイビスカスピカピカ
いい機会をくれた、Yさん、ありがとうねー。
そして、一緒に旅した若者よ、ありがとー!
Nちゃん、素敵な写真ありがとうっ。
また行きましょうね。

アシタノアナタハドンナタビヲスル?ドウカタノシイタビデアリマスヨウニ車


  


Posted by みほねぇねぇ at 23:43Comments(4)おでかけ

2009年12月01日

12月のおいしいもの

いよいよ12月突入。
我が家は日々温かいおいしいものに囲まれて・・・あー幸せ。


あ・・・失礼しました。こちらは釣りに行った時の鍋焼きうどんですが、完食!
寒ーい冷たーい釣り(しかも釣れない)の合間に食べる鍋焼きは絶品!
お安いものでもあっつあつで幸せ~なおいしいもの沖縄そば(箸)

自分で手作りするなら?冬のはじまりのコレっピカピカ

柚子マーマレード。数年前からの恒例行事。
手間もかかるし、毎回ビンの消毒は面倒だけど、やっぱり大好きなおいしいものラブ

それをアチコチにおすそ分けをしていたら・・・?

ほらほら、こんなにおいしいものが我が家にプレゼント
最近、相方に『わらしべ?』と呼ばれていますパンダ
この洋ナシ(ラ・フランス)も林檎も倒れちゃうくらいオイシイモノでした。
後ろにやや気になるものがおりますが?
(湯気の立つゴハンも後ろにアリマス。まるでラ・フランスから湯気?)

アシタノアナタモアタタカクオイシクシアワセデアリマスヨウニりんごキラキラ 

そろそろちゃんと仕事しなさいよ!って?そうでした・・・ガ-ン



  


Posted by みほねぇねぇ at 15:33Comments(5)おいしいもの