てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 日々 › 夏休み最終日

2013年09月01日

夏休み最終日

だいいっず暑いねぇ・・・と思ったら、ひどい雷だった今日、
11歳の娘と二人で映画を見に行きましたはてな鍵食事指輪キラキラ

今をときめくアイドル目当ての娘。
主役ではないけれど、オトナな俳優目当ての私。
二人のお目当てが一緒に出演するなんてことはなかなかないので、
思い切って二人でキョロキョロ

そんなことが珍しかったのか、映画館を出たらどっしゃぶりがーん雷

それでも映画の余韻で、ふわふわと笑いながら雨の中、日傘をさして小走りに車に乗り込むのでした車

いつかは彼氏と来るんだぞー!っと、母はうっすら想像して、んふふ。

思春期前の一呼吸。


アナタノアシタモ、チイサナキラキラガキラキラ テノヒラカラナガレテオチルマエニ、シッカリアジワッテピース



同じカテゴリー(日々)の記事
夏本番!
夏本番!(2013-07-19 11:57)

試験・・・!
試験・・・!(2013-07-12 10:12)

ウチナーアカバナー
ウチナーアカバナー(2011-02-26 01:31)

冬遊び
冬遊び(2011-01-09 23:03)

急がば・・・?
急がば・・・?(2010-10-22 00:56)


Posted by みほねぇねぇ at 23:37│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。