てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 日々 › 春の解毒祭り

2010年04月09日

春の解毒祭り

ハイサっニコニコ
だいっずひっさしぶりのあっぷどぉーやー。

いえ、皆様、お元気でしょうか?
春の解毒作用にどっぷりはまり、頭痛、肩こり、吐き気、だるさにやっつけられていませんか?
真太陽屋はやっつけられておりましたがーん

あまりに頭痛が長引いたので、「高血圧で、とうとう!?」と
不安になり、脳外科まで行ったのに、お医者さまは一言「コリです。」
怖いですねー。コリ。甘くみてはいけません。

春は、カラダが冬場に溜め込んだ余分なものを排出しようと、肝がとても忙しくなるそうで、その疲れがコリやだるさとなって
現れるようです。自慢じゃありませんが、ワタクシ10代から、春は大の苦手。キャリア長いですよー。
・・・ということは、冬に溜め込みすぎてるんじゃーんっぐすん
あぁこの環境に優しくない燃費の悪いカラダ・・・。
いやいや、もう、余分なものを捨ててそろそろ身軽にならねば。
よーく反省した真太陽屋です。

春のこのモヤモヤにはどうやら苦味と、酸味がキーワードらしいので、自家製の花梨酢を飲んだり、春のお野菜をせっせと
食べております。そして何より、空の下で深呼吸ぅぅぅぅぅ。左コレが大事。
皆様、特に女性の皆様(更にアラフォー以上コレ!)。春の憂鬱イライラは冬の解毒です。反省しつつ、外に出てHAPPYな妄想しましょうキラキラ 

アナタノアシタノハルハドコ?ソトハオテンキ?サァデカケヨウダッシュ


同じカテゴリー(日々)の記事
夏休み最終日
夏休み最終日(2013-09-01 23:37)

夏本番!
夏本番!(2013-07-19 11:57)

試験・・・!
試験・・・!(2013-07-12 10:12)

ウチナーアカバナー
ウチナーアカバナー(2011-02-26 01:31)

冬遊び
冬遊び(2011-01-09 23:03)


Posted by みほねぇねぇ at 09:26│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。