てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › にわにわにわにわとり?

2012年03月26日

にわにわにわにわとり?

はいさーい!
今回の『にわにわの日』は、あいにくの雨でしたが、
たくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございました。

3月の後半だというのに寒い一日でしたが、各店店主も、お客様もたくさんの笑顔があり、
やっぱり『にわにわ』はほんわりしていて良いなーラブ
それもこれも、主催してくださるLittle cu、Little Boxと、cafe R hana…のスタッフ様のお人柄ですね。

いつも写真を撮らせていただいている割にまったくUPできていないので、
今回は頑張ってみようと思いますダッシュ

こちらは今回お向かいさんでした『Hay seed』さん。私もかわいい缶に植えられたグリーンを購入~よつば   渋い色合い『BOROxBORO』さん!
 
にわにわにわにわとり?にわにわにわにわとり?  

『DEAD SLOW』さんのネコ、いい目してます。  お子様に人気の手づくりマスク。(娘も愛用!!)『こころのカタチ。』さん。
にわにわにわにわとり?にわにわにわにわとり? 

 エレガントなレースなどが使われていました。『Lady Bird』さん。  センスも腕もピカイチ!『Taon』さん。
にわにわにわにわとり?にわにわにわにわとり?
 
『館野文香』さんは素朴でいつもかわいいのです。  『草っぽ農園』さんは、体に優しい自然のものがたくさん!びわの葉入浴剤気になります!
にわにわにわにわとり?にわにわにわにわとり?

こちらが、真太陽屋と同じcafe R hana…のお庭に出店していらした皆様です。
そして、自店の写真は撮り忘れてしまいました(悲)
次回はその他の会場のご紹介をいたします。

アナタノアシタニピン、トキタモノハナニ?アシタノタカラモノ、サガシニイコウキラキラ 





同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 00:18│Comments(0)真太陽屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。