2010年12月01日

冷え対策

はいさい!
日に日に冷え込みが厳しくなってきましたが、のどなど痛めていませんか?

しばらくブログが滞っておりましたが、真太陽屋はひたすら温かいものを飲み、
《首》のつくところを温め、なんとか過ごしております。

先週の土曜日は茨城県笠間市にある、Cafe Rhana…
にて、イベント『にわにわのひ』に出店してきました。
ご来場くださった皆様、出店者の皆様、little cu、Cafe Rhana…のスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

冷え対策
こんな綺麗なもみじも終わり、いよいよ、本格的な寒さに突入します。

今年はこんな足元もよいのでは?
冷え対策
冷え対策
オーダーで、色も選べます。

レッグウォーマー  ¥3800

足元が暖まったら、手元も・・・、
冷え対策
一度使うとやめられません!こっそりオシャレ。伊達袖(?)にも・・・。

アームウォーマー  ¥2500

まだまだ寒くなりそうな今年の冬。
体が冷えてしまわないように気を付けて下さいね。

さぁ、手元足元も完璧になったら、キンッとした空気を深呼吸しに出掛けましょ!

アナタノアシタガ、ココロモカラダモアタタカクアリマスヨウニ。




同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 22:31│Comments(2)真太陽屋
この記事へのコメント
こんにちわ!相変わらず夜なべでヌイヌイしてますか
先日ネエネが夢に出てきて『最後までやりとおさないと』というお告げを残していきました。
ただの夢かもしれにけど夢の中でちょっと人に譲って諦めた感があった時にこう言われたので『もうちょっといい意味で我がままになっていいよ』っていうことjなんだなって解釈しました。
活躍するステージ、その大小は人それぞれ、私たちも日々いろんなことを吸収し、良い程度に頑張っています。
二か月なんてあっと言う間、こちらの家族、親戚との時間を大切にすごしています。
またブログにおじゃまさせていただきますよ~(●^o^●)
Posted by leyley at 2010年12月13日 18:00
☆leyley様
夜なべぬいぬい・・・あみあみしてますよ~(^^ゞ
leyleyからコメをもらう前に、leyleyのことがすごく気になった時があったから、
魂が飛んで行ったのかも(笑)

たくさんたくさん栄養を吸収して、思う存分楽しんできてね。
次に会う時、私も良い光を出していられるように磨いておくね。
いつも、ありがとう。たんでぃが~たんでぃ!
のこりの旅、気をつけてね(^_-)
Posted by みほねぇねぇみほねぇねぇ at 2010年12月16日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。