てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › にわにわ・・・のその後

2010年10月27日

にわにわ・・・のその後

はいさーい!
内地は急に冷え込んできました。秋本番、通り越して冬になりつつありますガ-ン

そんな中、沖縄、奄美の皆様、大丈夫ですか?
台風が近づいていますね雨
この時期の台風は大きいですから、被害も拡大するのでお気をつけください鍵

さてさて、先週の土曜日は笠間にて第一回にわにわのひに出店させていただきました。
いつもとは違う雰囲気で、今までとは違うメンバーでの出店は本当に志高く気持ちの良いもので刺激もたくさんピカピカ
出店者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
新たにお話できた方や、今までも知ってはいたものの、なかなかお話できなかった方ともお話ができて嬉しかったです。

真太陽屋はこんな感じで出店しました。思いのほか乙女・・・。
にわにわ・・・のその後にわにわ・・・のその後
そして、今回オススメだったのはこちら。
にわにわ・・・のその後
こちらはルイボスティー。
SOD(抗酸化物質)の含有量が高く、緑茶の50倍、烏龍茶の30倍!
人の体に悪影響を及ぼす活性酸素を消す働きがあると言われています。
簡単に言うと体を錆びさせない効果があるようです。
私自身毎日飲んでいますが、かなり調子が良いです。
お茶がらや飲み残しは、浴剤、化粧水としても利用できるのです。優れものっ!
こちらは近日中に、益子ゾーファンチィ、笠間Cafe Rhana・・・にて販売予定です。

秋の陽はつるべ落し。こんな景色も澄んだ空気ならでは☆
にわにわ・・・のその後

アシタハサムイカナ?シッカリセスジヲタダシテアルコウ!


同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 22:23│Comments(0)真太陽屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。