てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › 冬のおしゃれにいかが?

2010年09月27日

冬のおしゃれにいかが?

はいさーい。
気持ちは常に宮古島でも、やっぱり寒くなると、暖かいものが欲しくなります。

髪の毛が長い私は、やっとおろして歩ける(おろすと首がとても暖かいコレ!)季節がキタ!
と、喜んでおりますが、一つ困ってしまうのは美味しいものを頂く時。
やっぱり、食事中の髪バサバサは美しくないので、当然ひとつしばりで、ひっつめにします。
このとき、ぎっちり“あと”がつくのはいただけない・・・。
しかも、夏っぽいヤワな素材もいかがなものかと・・・。

日の出作っちゃいました。
コレ。
冬のおしゃれにいかが?
そう、オール手編みシュシュ。
ショートヘアの方はこのように、冬アクセとしていかがでしょうか?
冬のおしゃれにいかが?
数は少なめですが、これから、色違いも登場予定です。
これなら、冬に堂々とヘアアクセとして使えます。ウール100%なので。
これなら、アトもつきにくいですし。
10月のイベントで初舞台の予定です。

アシタモサムイカナ?フユニムカッテ、ジュンビハオーケー?



同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 00:53│Comments(2)真太陽屋
この記事へのコメント
私もシュシュは、年中、必需品、
ブレスレットと兼用で愛用してます☆
何色と出逢えるか、タノシミ~!!!
Posted by moco姉 at 2010年09月28日 21:51
☆moco姉
やっとできた、シュシュです。
世の中のシュシュは私にはラブリーなものばかりでピンとこないので、
大人仕様の超シックなシュシュでございます。
イベントまでにどのくらいできるかお楽しみに!
Posted by みほねぇねぇみほねぇねぇ at 2010年10月01日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。