てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › 里山・・・。

2010年09月26日

里山・・・。

はいさーい!
秋が全速力で来てますが、どうです?皆様体調など崩されていませんか?

真太陽屋は、まんまと夏の疲れを癒せず風邪をひいてしまいましたが、無事復活UP

里山ギャラリーウォークに出店してまいりました。
それはそれは、楽しく力のある作家さん方と思いっきり楽しめた3日間(正確には2日間)でした。
泉’Sベーカリーの泉さん、パーラーkumiのkumiちゃん、かほかのkikuちゃん、お世話になりました。
ちょっとピリッと身がひきしまることがあったり、考えさせられたりといい経験の連続でしたが、
次回はもっともっと力をつけて参加したいと思います。
里山・・・。里山・・・。

中日のフラも、月をバックに演奏された『響き人』も素敵でした。
このイベントを結束固く成功させたサヤドの皆様も素晴らしい。
このようなイベントに参加できたことが、また真太陽屋のステップアップになります。
ありがとうございました。

来年は皆様も是非、遊びに来て下さい。きっと楽しい出会いが待っていますよ。

アシタヲツナゲテソノムコウヘ・・・アナタノアスモドコカヘツヅイテイマス。ダカラマズソノイッポカラ・・・。


同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 00:06│Comments(2)真太陽屋
この記事へのコメント
きょうはきてくれてありがとう。
カラオケもたのしかった!
里山もお世話になりました。

雪塩を記事にしたので良かったらみてね☆
Posted by kiku at 2010年09月30日 17:17
☆kikuちゃん
お世話になりました~。
だいぶ、ゆっくりできました!また調子にのって、編んじゃうけど~。

雪塩の記事ありがとう!
真太陽屋も頑張ります。
ありがとう(^o^)丿

ちょっと頑張ったら、また、カラオケ行きましょ(^_-)
Posted by みほねぇねぇみほねぇねぇ at 2010年10月01日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。