てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › 夏にオススメ

2010年06月13日

夏にオススメ

んみゃーち!
みなさん、夏に入る準備の忘れモノないですか?

暑さに負けない体力や、ビキニを着る勇気と下っ腹ビキニ
・・・大丈夫ですかー?

そこでコレ!
真太陽屋が何かお手伝いできることはないかと、考えた結果、皆様にお勧めするのはこの2点プレゼント
諸事情により、詳しい説明は店頭で、私が店内におります時に致したいと思いますが、
暑さの苦手なアナタにはこちら。
宮古島の農園「さかのファーム」のパッションフルーツジャム
夏にオススメ
もう、絶品です。
まさにパッションフルーツそのものキラキラ 
おまけに保存料、着色料、香料は一切使用していません。
絶対に内地では味わえない味をご賞味あれ。

そして、噂の健康茶はコチラ。
夏にオススメ
宮古島伊良部特産のシモン茶
これ、あれがあれで、そうなるという噂(ちゃんとエライ先生が研究されて発表されてます。)ですよ!
白サツマイモの茎が・・・ほぉ?

どちらも、一度の入荷数がわずかです。
近日中に店頭に並びますので、興味のそそられた方はお早めに・・・。
益子町カフェゾーファンチィ、益子町駅舎内“はぁもにぃ”、笠間市Cafe R hana・・・で販売予定です。

アナタノアシタノゲンキノモトハ?リョウヤクハクチニニガシ???



同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 23:56│Comments(4)真太陽屋
この記事へのコメント
このパッションフルーツジャム、私もファンです。
絶品です。ほんと、そのもの、よりおいしい!?ってくらいパッションです。
んーっ。
Posted by チィのフゥ at 2010年06月15日 02:57
☆チィフゥ様
今年もパッションジャムの季節がやってまいりました。
チィ様に納品した途端、パワフルストロベリーEさんが2本ともお買い上げくださいました。
残りははぁもにぃ、Cafa Rhana・・・様に納品予定です!
絶品パッションお試しあれ~♪
Posted by みほねぇねぇ at 2010年06月15日 21:25
あのぉ~気になるんですけど~!!!


>あれがあれで、そうなるという噂・・・

何がどうして、どぉ~~なるの!?!?!?

次に会うまで、的確な答え用意せよ(指令中)www
Posted by moco姉 at 2010年06月20日 21:35
☆moco姉
うふふ・・・。すごいんです。シモン茶。ほんとにスゴ技のやつで、うふふ・・・。
次回お会いしたときにたっぷり、みっちり、おなか一杯に、、、できるよう、
よーく勉強しておきます(焦っっ!)
Posted by みほねぇねぇみほねぇねぇ at 2010年06月20日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。