てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › 真月ぬ夜(マthツクヌゆ)・・・発音困難?

2010年05月26日

真月ぬ夜(マthツクヌゆ)・・・発音困難?

はいさい!
あつーい日、肌寒い日、心地いい日みんなごっちゃの5月が終わろうとしています。

そして、明後日27日は、2度目のタロットリーディングの日。
私のもう一つのお仕事です。

タロットは中学生の頃、初めて手にしました。始めは少し怖くて、なかなか手にとれず。
扱いあぐねていましたが、慣れるにつれてじんわりと伝わるメッセージが、
人の精神の安定に役に立つことがわかりました。

人は、ストレスや思い込み、思念で、心も身体も病みます。
昔は、お寺や、神社など、(海外ではBARという説もあるそうです。)で、話を聞く、
という場がありました。そこは常に清浄であり、人々の心を癒し、日々の垢を落とす場でした。
その場が少なくなった現代はストレスによって病気を引き起こすことがとても多いと聞きます。

それならば、タロットや、ヒーリングなどで、その心の痛みの元を探し出し、
話を聞くことで、自らの中の答えを見つけるお手伝いができたら、心の整理整頓をして、
行方不明になっていた何かを探すお手伝いができたら、と。

チィカフェの木曜日はもともとは『かほか』のプチリフレがあるママカフェです。
そのリフレがお休みの時、“真月ぬ夜(マthツクヌユ)”(宮古の発音なのでth入り。)
が現れます。

もし、必要がありそうな方はどうぞ、いらしてください。
お待ちしております。
ご予約はメールにて承ります。5月27日は残り1名空きがございます。
hijirinoriko@castle.ocn.ne.jp

アシタヘノキョウハジュウジツシテイタ?アシタハカナラズキョウニナリマス。
       真月ぬ夜(マthツクヌゆ)・・・発音困難?


同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 01:25│Comments(0)真太陽屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。