てぃーだブログ › 真太陽屋(まてぃだや)のアシタ › 真太陽屋 › ゆめ?夢。 平日カフェの熱い昼。

2010年05月12日

ゆめ?夢。 平日カフェの熱い昼。

はいさいっ。

最近、良かった時代(80年代?バブリー?)のものを見かけるコトが多いような気がします。
日本中が、勢いがあり、アホみたいだけど、夢と、妄想、粋に、キザ。
もう、町中で、“どうぞ、男性も女性も夢を見て、恋をしてください。”状態の時代(え?私だけ?)。
なんだか、そんな勢いのある時代がまた来る様なニオイがします(錯覚?)。

なぜなら、まだまだ捨てたもんじゃない30代の熱い語りを聞いたから。
とても、ワクワクするような、夢のお話。聞いている人も、時折ギラッとする瞳の持ち主。

きらっきらする毎日は、実は単純で、馬鹿馬鹿しいくらいの思い込みから始まります。

今日、聞かせてもらった夢の持ち主は、オイシイものに心をきちんとのせてお客様にお出ししたいという、
大きな体(なんでも、スマートになるとモテすぎちゃうかららしいです、はい。)の優しいヒゲシェフ。

更に、本当の意味での優しさを知っているのであろう奥様。
ゆめ?夢。 平日カフェの熱い昼。
(この絶品ラスクの作り手。今回は、おNewのジンジャー味。)

いいねー。言葉に出すって、不思議だー。いい言霊は人の気も上げていくのねー。
モロ手を上げて応援しちゃう。

ん・・・?待てよ・・・?
私の夢???
あ!あったあった。
ゆめ?夢。 平日カフェの熱い昼。ゆめ?夢。 平日カフェの熱い昼。ゆめ?夢。 平日カフェの熱い昼。ゆめ?夢。 平日カフェの熱い昼。
コレコレ、コレの融合。
ハードル高いなー。でも、夢だし。最近、熱さ戻ってきたし。

30代以上の皆様。いや、20代も、10代も、そろそろ、冷めた感じのカッコよさ、飽きたでしょ?
どう?みんな、隠してるだけで、熱ぅい(あの頃の)アレ、あるでしょ?
明日、ちょっと言葉にしてみません?つぶやきでもいいから。

そろそろ解放してあげましょう花火

アシタノアナタハユメヲミマス。ソシテイイタクナリマス。アタタカイヨイユメヲ・・・。

平日カフェの真昼のユメ・・・(実現可)でした☆

 


同じカテゴリー(真太陽屋)の記事
いよいよ12月
いよいよ12月(2013-11-26 11:46)

9月・・・です。
9月・・・です。(2013-09-01 23:08)

琉球ハーブティー
琉球ハーブティー(2013-05-31 12:32)


Posted by みほねぇねぇ at 00:27│Comments(0)真太陽屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。